MS-Word で作成し .pdf ファイルにもしたのですが,このブログにファイルをアップロードすること叶わず,結局写真として載せました。.pdf ファイルが欲しい方はコメントまたはメールをください。
たくさん配っていただいて,会員を増やしていきましょう。
それにしても,今日がもう10回目の活動なのですね!
MS-Word で作成し .pdf ファイルにもしたのですが,このブログにファイルをアップロードすること叶わず,結局写真として載せました。.pdf ファイルが欲しい方はコメントまたはメールをください。
たくさん配っていただいて,会員を増やしていきましょう。
それにしても,今日がもう10回目の活動なのですね!
6月20日(土)の午後,奥州市の水沢南地区センター音楽室で合唱音楽研究会奥州の71回目の活動を行いました。今回は 2週間前に常盤地区センターで行った前回 よりも参加者が多かったように思います。 発声練習では 前回 同様に インプルスへの息入れ と, その状態での犬の呼吸 に取...
0 件のコメント:
コメントを投稿