2022年12月10日土曜日

合唱音楽研究会奥州チラシ&今後の予定

お誘いのチラシです!

初めはモーツァルト作曲の『レクイエム』の後半,やりましょう!

1/22(日)のあとは,2/25(第4土)3/12(第2日)3/25(第4土)と予定しています。

場所は常盤地区センターの「予定」です。


お友達をたくさんつれていらしてください。特にも男性(男声)大歓迎です!
お待ちしています!

2 件のコメント:

  1. 12/11現在で8名の申し込みとのこと,嬉しいです!お待ちしています。
    1/22の当日は奥州市の市民文化会館(Zホール)でなにやら催し物がある(http://www.iwate-bunshin.jp/75sougou_info.pdf)とのこと。17時まで活動している予定なので,ぜひこちらにも足を伸ばしてください。お待ちしています。

    返信削除
  2. 01/20現在で30名もの申込みが来ています!そのうち男声は3名…男の皆さんはシャイなのか知らん?混声合唱を楽しむために,ご家族,お知り合いをたくさん引っ張って来てください。特にもこの会は「来られるときに来て楽しむ」って感じにしようと思っていますから,どうぞお気軽に。

    返信削除

注目の投稿

【合唱音楽研究会奥州71】本番に向けてスイッチ・オン!

 6月20日(土)の午後,奥州市の水沢南地区センター音楽室で合唱音楽研究会奥州の71回目の活動を行いました。今回は 2週間前に常盤地区センターで行った前回 よりも参加者が多かったように思います。  発声練習では 前回 同様に インプルスへの息入れ と, その状態での犬の呼吸 に取...

皆が読んでる!