お誘いのチラシです!
初めはモーツァルト作曲の『レクイエム』の後半,やりましょう!
1/22(日)のあとは,2/25(第4土),3/12(第2日),3/25(第4土)と予定しています。
場所は常盤地区センターの「予定」です。
お友達をたくさんつれていらしてください。特にも男性(男声)大歓迎です!
お待ちしています!
6月20日(土)の午後,奥州市の水沢南地区センター音楽室で合唱音楽研究会奥州の71回目の活動を行いました。今回は 2週間前に常盤地区センターで行った前回 よりも参加者が多かったように思います。 発声練習では 前回 同様に インプルスへの息入れ と, その状態での犬の呼吸 に取...
12/11現在で8名の申し込みとのこと,嬉しいです!お待ちしています。
返信削除1/22の当日は奥州市の市民文化会館(Zホール)でなにやら催し物がある(http://www.iwate-bunshin.jp/75sougou_info.pdf)とのこと。17時まで活動している予定なので,ぜひこちらにも足を伸ばしてください。お待ちしています。
01/20現在で30名もの申込みが来ています!そのうち男声は3名…男の皆さんはシャイなのか知らん?混声合唱を楽しむために,ご家族,お知り合いをたくさん引っ張って来てください。特にもこの会は「来られるときに来て楽しむ」って感じにしようと思っていますから,どうぞお気軽に。
返信削除